1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

プロのイラストレーターを目指す影の絵師「影斬」のブログです。


カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

擬似影斬

擬似影斬(ギジエイザン)という絵描きですが活動時は主に影斬と名乗っています。
自分の相方がやっている漆黒龍というサークルに所属させて頂いてます。
お仕事の依頼などはgijieizan@gmail.com までメールをお願いいたします。
【mixi】【pixiv】【スティッカム】
などもやってますのでどうかよろしくお願いします。

リンクフリーです。
バナーはリンク使用に限りご自由にお使いください。 バナー
リンク集

リーダー「セルシス」さんのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: イラスト

Tags: ---

本文: 2  Trackback: 0

三日坊主
ブログ作成から四日。
あやうく三日坊主になるとこだったぜーww


という冗談はさておきまして・・・

最近は色々イラスト関係の求職活動をしてまして、やっとこさ発見したとある場所に応募しようかなと考えています。

そのとある場所というのは少し言いづらいのですが今後少しづつ暴露していきますよ。ええ。

とりあえずこのまま終わるのもなんなんでヒント的なものを・・・
ラフですがそのヒントとなるイラストを1枚ぺたり。
作品資料2

わかったって人は・・・いるのかな(汗)
そこ隠しきれてないとかいわない!!


なんにしろ俺の最終目標はオリジナルの漫画を(商業用じゃないにしろ)
公の場に出すこと                  (でもできれば商業用が・・・)
なのでそれにむかって               (いやでも商業ってことはプロだしなぁ・・・)
突き進んでいくつもりなんで            (果たしてプロの世界に俺はついていけるのか)
できれば応援とかもらえれば嬉しいです。   (そうだな諦めたらそこで終わりだもんな)

ってわけで                      (よしっ!!)


頑張るぞ!!                     (頑張るぞ!!)


とりあえず今日はここまで!!

でわ~

Comments

Re:
だからあんな 送ってきたのねw

なんにせよ頑張れ〜( ´∀`)
Re:
夕緋>>
まぁそういうことです。
頑張りますよ♪

Leave a Comment

