1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

プロのイラストレーターを目指す影の絵師「影斬」のブログです。


カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

擬似影斬

擬似影斬(ギジエイザン)という絵描きですが活動時は主に影斬と名乗っています。
自分の相方がやっている漆黒龍というサークルに所属させて頂いてます。
お仕事の依頼などはgijieizan@gmail.com までメールをお願いいたします。
【mixi】【pixiv】【スティッカム】
などもやってますのでどうかよろしくお願いします。

リンクフリーです。
バナーはリンク使用に限りご自由にお使いください。 バナー
リンク集

リーダー「セルシス」さんのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: イラスト

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 1

同人活動のはじめ!!
更新かなり遅れましたが色々と進展がありましたので、こちらにて少しだけお話しさせていただきます。

まずは同人関連から。

コミティア101に受かりました。
サークルスペースは「ほ05a」で漆黒龍という相方のサークルで参加させていただいてます。

サクカ

内容としては自分の看板娘「ビリアちゃん」と相方の看板娘「まろんちゃん」がヾ(*´∀`*)ノキャッキャウフフするお話しです。
(わりと18禁なので良い子のみんなは注意してねー♪)

なんかキャラ紹介挟んでるんでエロ要素が存外少ないですが、自分としては初の同人誌ですのでなんとかなまぬるーく見てやって下さい。

なんか内容が百合、幼女、オシ○コ、吊し上げなど…
アブノーマルな内容になっておりまする。
まぁ、百合なんでエロ全開ではなく綺麗さ、儚さも同時に描けたらな、とか。

以下、完成すらしていないサンプルをチラッと公開…

サンプル



…なに、綺麗ごと言ってんだ。
ネームの段階で綺麗さも儚さも微塵もないじゃないか←


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ {てぇーいッ!!


ちなみに恥ずかしながら
更新が遅れたのはパスワードを忘れてたからなんですよね。

みなさんも同じ経験ありますよね…?
あり…ます


というわけで今回はこれにて…
(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新かなり遅れましたが色々と進展がありましたので、こちらにて少しだけお話しさせていただきます。まず

Comments

Leave a Comment

