1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2011

プロのイラストレーターを目指す影の絵師「影斬」のブログです。


カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

擬似影斬

擬似影斬(ギジエイザン)という絵描きですが活動時は主に影斬と名乗っています。
自分の相方がやっている漆黒龍というサークルに所属させて頂いてます。
お仕事の依頼などはgijieizan@gmail.com までメールをお願いいたします。
【mixi】【pixiv】【スティッカム】
などもやってますのでどうかよろしくお願いします。

リンクフリーです。
バナーはリンク使用に限りご自由にお使いください。 バナー
リンク集

リーダー「セルシス」さんのブログ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16

Category: イラスト

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

生きているけど、人生まだまだこれからだ。
すごい長い間ブログ放置してしまっていて本当に申し訳なく思っています。
ここに謝罪表明の意を示します。
誠に申し訳・・・

などというおフザケはよしといて・・・

長い間(7月から8月中盤)音信不通だったのには様々な理由があるので、言い訳がてらここに箇条書きでまとめておきます。

●昔の怪我の古傷が原因で右手の神経損傷。
●携帯未払いだったため停止。
●病院のためパソコン使用できず。
●中指に包帯のせいでろくに絵もかけず。
●携帯使えるようになったと思ったら謎の故障でとりあえずスマホに買い替え。
●スマホのezメールが使えず最悪。
●バイト中に指に爪が刺さりちょっとしたひどい怪我w
●影斬は爪を切る大切さを学んだ。

まぁこんなところ。
なんかまだひどいことがあった気もするけどおもいだしたくもない・・・

でも今ではリハビリも終わりすごくイイ感じに絵が描けるようになってまいりました←大嘘

そうそう、看板娘ようやくまとまりましたよ。
この娘がうちの看板娘のビリアちゃんです。


ビリア完成系

相方いわく“男の娘”らしく、看板“娘”かどうかすらあやしくなってきましたが(笑)
いいかんじに俺らしい看板娘が描けたんじゃないかなって自己暗示かけてます。

でもキャラの塗りはマシにはなってきたものの背景が駄目駄目・・・

ちょっと背景についても今度調べてみようかなぁ・・・なんて。

いままで調べたりもせずにかいてたのにいまさら無理なことをww

今日はもうひとつ・・・

上京するに対してのちょっとした報告も書いときます。

今日は上京をするということでお別れの挨拶(?)を友人としてきました。
まぁそんなのは俺らしくなかったのでやっぱり普通に遊んで普通に別れたんですけど、今後とも色々よろしくね。
ほかの友人たちとは来週、再来週を使って会っておこうかなって思ってます。

会わなくなったって友達は変わらないし、現代は通信技術がうんたらかんたら・・・

というわけで明日は現在自分が置かれてる状況について連絡します。
え、だれも興味ない?



それは・・・ちょっと・・・

さびしいかなって・・・
でも関係ないね。




だってうちの看板娘は男の娘だもん
(花*・ω・)





終わり!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。